僕の映画鑑賞日記
色んな映画を見て、その感想などを自由気ままに書いた日記です。

プロフィール

oomae

Author:oomae
休日にはダラ?と映画を観ながら過ごすのが好きです。
ゆったりした映画感想ブログへようこそ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24 リデンプション

DVDで『24 リデンプション』を観た。主演はご存知、キーファー・サザーランド。
今作品は『24?7』に行く、経過を知る作品となっていて、2時間の物語となっている。
内容は、アフリカのある国で内戦が起きようとしている。反政府軍が各地で子どもをさらい、兵士にしている。ジャック・バウアー(サザーランド)が住んでいる所の子どももさらわれてしまう事態が起きる。
それを阻止するため、毎度ながらジャック・バウアーと反政府軍との戦いが始まる・・。
ジャックはアメリカから帰国命令が出されており、法廷にかけられる予定なのだがアフリカの片田舎でそれを無視する生活を送っている。しかし、子ども達を助ける代わりに結局はアメリカに強制送還させられてしまう事になる。・・・これまでが今作品である。おそらくシーズン7ではアメリカに移ってから、色々とテロリストとの死闘になるのだろう。
ストーリー自体は面白かった。ジャックの超人的な強さはまあいいとして、シーズン7につなげる意味でもこの作品は必要である。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eigaboy.blog120.fc2.com/tb.php/78-13b17929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。