僕の映画鑑賞日記
色んな映画を見て、その感想などを自由気ままに書いた日記です。

プロフィール

oomae

Author:oomae
休日にはダラ?と映画を観ながら過ごすのが好きです。
ゆったりした映画感想ブログへようこそ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HITMAN

DVDで『HITMAN』(ヒットマン)を観た。
リュック・ベッソン制作のアクションサスペンス。
内容は、小さい時から殺人者(ヒットマン)として育てられ、鍛えられた主人公が現在大人になってあらゆる暗殺の依頼を受けている。ロシアの首相の暗殺を依頼され、仕留めるがそれは罠で、何らかの組織から逆に命を狙われることになる。同じくしてそのロシアの首相の娼婦も命を狙われており、主人公とその女性が一緒に逃げながら、復讐をする。
初めは、暗殺という仕事を機械的に淡々とこなす完璧な男なのだが、元娼婦の女性と一緒に旅をするうちに段々と感情が出てきて、主人公に変化をもたらす。
最後は圧巻のガンアクションで、爽快感120%のクライマックスを迎える。
主人公のように暗殺者として育てられた者がたくさんおり、その仲間達とのすさまじいアクションも見もの。
かなり面白かった。リュック・ベッソンものの特徴として、無骨で無口な強い男と奔放で無邪気で可愛いいが気の強い女の組み合わせがこの作品でも見られた。
シリーズ化してもいいのでは。と思える。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eigaboy.blog120.fc2.com/tb.php/68-87eb0687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。