僕の映画鑑賞日記
色んな映画を見て、その感想などを自由気ままに書いた日記です。

プロフィール

oomae

Author:oomae
休日にはダラ?と映画を観ながら過ごすのが好きです。
ゆったりした映画感想ブログへようこそ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


007 慰めの報酬

映画館で『007 慰めの報酬』を観た。主演はダニエル・グレイグ。
007の最新作。ボンド役にダニエル・グレイグを起用しての第2作目。
内容は、自然保護組織が表向きは慈善活動をしているが、裏では政治的に利益を貪る活動を世界各地で展開しており、世界で貴重な資源を奪おうとしている。その組織をボンドがやっつけるというもの。
前作の続きで、ボンドは最愛の人を前作で殺されているので、その復讐も込めて、執拗に容赦なく相手をやっつけていく。
途中、やり過ぎということでMI?6から、任務から外されてしまうが、そんな事はお構いなしで自分の信念の赴くまま突き進んでいく。
完全なタフガイで、かなり超人的に強いボンドをグレイグが演じている。
2時間ほとんどがアクションで、退屈させることなくストーリーは進み、非常に面白かった。タフガイ役のダニエル・グレイグは見事にハマっている。
同じスパイエージェントもののボーンシリーズ(マット・デイモン)と少し似た感じではある。
次回作も期待大である。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eigaboy.blog120.fc2.com/tb.php/65-59eabc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。