僕の映画鑑賞日記
色んな映画を見て、その感想などを自由気ままに書いた日記です。

プロフィール

oomae

Author:oomae
休日にはダラ?と映画を観ながら過ごすのが好きです。
ゆったりした映画感想ブログへようこそ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エイリアンズVSプレデター2

DVDで『エイリアンズVSプレデター2』を観た。
宇宙でエイリアンをたくさん乗せたプレデターの船が機内のトラブルでエイリアンがプレデターを攻撃し、地球へ墜落する。その宇宙船からエイリアンが逃げ出し、町の人間を襲い、卵を産みつけ繁殖していく。
プレデターの船にトラブルがあった事を知った他のプレデターがエイリアンをやっつける為に地球に一人でやってくる。そこからエイリアン対プレデターの戦いと巻き込まれていく人間が描かれていく・・・
前作では少数の人間とプレデター、エイリアンとの戦いだったが、近作は町全体を舞台にしており被害もひどく、完全にエイリアンによって町の人類は殺されてしまう。物語があってないような感じでめちゃくちゃやられてしまうのを観るばかりである。一人プレデターもエイリアンを次々やっつけていくのだが、いかんせん数が多すぎてあまり効果ないんじゃないか?と思ってしまう。
結局はアメリカ軍がその地域全体に爆弾を落とし、地域全体の生命体を殺傷して終わらしてしまう。
だらだらとエイリアンにやられていくシーンが多くて、ストーリーに起伏が薄い作品。イマイチかな。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eigaboy.blog120.fc2.com/tb.php/51-ca9f28cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。