僕の映画鑑賞日記
色んな映画を見て、その感想などを自由気ままに書いた日記です。

プロフィール

oomae

Author:oomae
休日にはダラ?と映画を観ながら過ごすのが好きです。
ゆったりした映画感想ブログへようこそ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






イカとクジラ

先日、DVDでイカとクジラという映画を観た。
レンタル屋でパッケージを見て一見面白そうと感じたので借りたのだが・・・
一言で言って面白くなかった。
ストーリーは、作家夫婦の家族の物語であるが、両親が離婚してそれに子供たち(兄弟)
が巻き込まれて、色々子供と大人の葛藤を描いているのだが、わかり難い。・・・
ラストも結局よくわからない終わり方で、一体何なんだ!?という感じ。
主人公のジェフダニエルズは良い味出していたが・・・それだけかな。
このブログでの一回目の映画なので、面白いのを期待したが、しょうがない。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


はじめまして、今日から映画についての日記を書いていきますoomaeです。
内容は僕が気ままに選んで観た映画の感想などを、自分の思うままに書いて行こうと思っています。



